ポンバシwktkメイツのまとめ集

ポンバシwktkメイツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐倉ことねSakura Kotone 304

佐倉ことね - 佐倉ことね

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐倉ことねのまとめ集

本日の注目ニュース

佐倉ことねのtwitter

1週前

@kotone_tan

RT @kotone_tan: #撮影 #撮影モデル #ポートレート #ポートレートモデル #ポトレモデル #なんか素敵だと思ったらRTとかフォローお願いします #なんかいいなと思ったらRT #ポラリス #Polaris #プラネタリウム #planetarium #follo…
1週前

@kotone_tan

RT @yokyu_n: 【RT希望☺️】 #ヴァルコネ の聖女フレイヤのコスプレしたよ✨ #ヴァルコネ のコスプレをしているみんなの合計RTが3000RTを超えると、私達のWebCMが公開されるそうです🤗 是非RTしてね! #私とつながる DLはこちら📲 https://t…
1週前

@kotone_tan

ポンバシwktkメイツが恋しいから 一日だけ定期公演復活とかしてくれへんかな(笑) もうダンスあんま覚えてへんけど😂😂 あーーー!みんなに会いたい!
4週前

@kotone_tan

RT @kannyan33: 石垣島なう!
4週前

@kotone_tan

RT @USJ_Official: 【キャンペーン実施中!抽選で、クリスマス・イブにパークへご招待】応募は当アカウントをフォローの上、 ↓ の #USJ新ツリー 情報をRTするだけ!両方RTで当選確率が2倍に! #USJ twitter.com/USJ_Official/s… http…
2ヶ月前

@kotone_tan

みんなのことが恋しくてだな、、、 撮影会とかカフェとかやりたくてだな、、、 でもそんな自分のワガママな気持ちだけで動けるような世界では無くてだな、、、 なんと言うか、、、みんなから必要な声がたくさん聞けると、少し動けるんだけどな、、、んん。。。
3ヶ月前

@kotone_tan

みんな誕生日のリプやDMありがとう😭❤ 忘れられてると思ってたよ😭ありがとうね。本当にありがとう。

佐倉ことねの関連ブログ記事

1ヶ月前
#2409 2016年を振り返る(12月編)
・・・084組) 12月月間演者別参加回数(敬称略) 1位・池本真緒・4回 2位・近野なあこ、原瀬今日香、ポンバシwktkメイツ、葉月・4回 6位・Tomoko、佐倉ことね、福井柑奈、Se..
2ヶ月前
#2377 2016年を振り返る(11月編)
・・・988組) 11月月間演者別参加回数(敬称略) 1位・福井柑奈・4回 2位・安西彩矢、池本真緒、Secret、副島美羽・3回 6位・近野なあこ、原瀬今日香、佐倉ことね、おやゆびプリン..
3ヶ月前
#2373 2016年を振り返る(10月編)
・・・7位・みるきぃ142。(現・みるかみる)・12 8位・福井柑奈、secret・11 10位・安西彩矢・10 11位・ポンバシwktkメイツ、葉月・9 13位・芹沢愛花、佐倉ことね、Vress、桂..
3ヶ月前
2017/08/30 誕生日
・・・─━─━─━─━─ 元pramo 2期生 AOI(あおい) 1995年(22歳) ━─━─━─━─━─ 元ポンバシwktkメイツ 出席番号31番 元ソロアイドル、DJ 佐倉ことね(さくら ことね..
4ヶ月前
ヨドバシ博多夏祭り[CRUiSE!]@ヨドバシカメラ博多3Fイベ・・・
・・・の披露は以前に毎回のように観てきた、「千本桜」を排したセトリだったものの、替わりに同じボカロ曲で「白い雪のプリンセスは」が披露されたのは、以前にポンバシwktkメイツの佐倉ことねが、頻繁にカバー..
4ヶ月前
しげくん(ちゃん)の7月の活動報告と8月の活動予定
・・・lBerst@とんぼりウォーク 8日(土)【NPB】 オリックスvs千葉ロッテ@ほっともっと神戸⑮ 9日(日)マギライブ!!フェスティバル@amHall⑭ 15日(土)佐倉ことねラストワンマン@..
4ヶ月前
佐倉ことねpresents LAST Live~Always ・・・
15日、日本橋COCHLEAに行って来ました。 元・ポンバシwktkメイツ佐倉ことねちゃんの活動休止前ラストライブ。 開演19:30 終演予定21:00 仕事終わり19:30 会社からポンバシまで1時..

佐倉ことねの関連ニュース

20時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

佐倉ことねの関連動画

2017/07/20
【#佐倉ことねラストライブ】 佐倉ことね - Happiness
2017/07/20
【#佐倉ことねラストライブ】 佐倉ことね - school complex
2017/07/20
【#佐倉ことねラストライブ】 佐倉ことね - サイリウムライト
2017/07/20
【#佐倉ことねラストライブ】 佐倉ことね - ツインテールときらきらリボン
2017/07/20
【#佐倉ことねラストライブ】 佐倉ことね - Someday

佐倉ことねのQ&A

1週前
佐倉杏子の魔女化した姿を見たことないん ですけど何に出てくるんですかね?
佐倉杏子の魔女化した姿を見たことないん ですけど何に出てくるんですかね?
3週前
ちょっと前の話になりますが、佐倉綾音さんのこの発言ですが、まったく同感です。...
ちょっと前の話になりますが、佐倉綾音さんのこの発言ですが、まったく同感です。皆さんはどこか高校野球を神聖視してませんか? http://jin115.com/archives/52185940.ht..
4ヶ月前
佐倉東高校の調理国際科に入りたいと 思っています。中学3年女子です。 ちょうど先...
佐倉東高校の調理国際科に入りたいと 思っています。中学3年女子です。 ちょうど先日に高校見学と三者面談が ありました。 三者面談で調理国際科の入試について 話すと実力テストから見て先生から あと30..
4ヶ月前
羽田空港から成田空港に移動する時、途中で一泊したいです。
女子大学生です。 9月中旬に海外に行く事にしたので先日飛行機を予約しました。 羽田空港に22:00に着いて、東京で一泊してから翌朝の10:50に成田空港発の飛行機に乗る予定です。 東京に慣...
5ヶ月前
雨なのに傘をささない人
私は数年前に千葉県に越してきたのですが、驚いたことがあります。 千葉県の人達は雨でも傘をささないのです。 もちろん全員ではありませんが、半数はさしていません。 小雨ならまだ...
6ヶ月前
この度、私ミカヤ・ブロッサムこと佐倉みかやが運営するミカヤ社が、淫夢民の淫夢...
この度、私ミカヤ・ブロッサムこと佐倉みかやが運営するミカヤ社が、淫夢民の淫夢厨による淫夢之一太刀のためのツアーを計画いたしました。 行程は以下の通りです Acceed本社(記念撮影からスタート) ↓ ..
8ヶ月前
佐倉高校、薬園台高校の偏差値が自分らの頃(現在49歳)と比べてだいぶ上がってき...
佐倉高校、薬園台高校の偏差値が自分らの頃(現在49歳)と比べてだいぶ上がってきていたのを知りびっくりしました。高校として特別な取り組みでもしたのでしょうか。 渋幕も自分らの頃新設されましたが当時は今の..

ポンバシwktkメイツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ポンバシwktkメイツについて

ポンバシwktkメイツ(ポンバシワクテカメイツ)は、大阪市浪速区日本橋を中心に活動する、女性アイドルグループである。1980年代後期にて爆発的ブームを起こしたおニャン子クラブをモチーフにし、2009年9月に結成された。大阪・日本橋の日本橋19ビル3階にある「日本橋wktkTHEATRE」で開催されているアイドルイベント「ポンバシwktk学園」の「生徒」という設定。ポンバシwktk学園を拠点として活動し、他のイベントには各々のソロ名義でwktkメイツ数名が同時に出演することが多い。また、妹分ユニットの「カミマエヅwktkメイツ」が名古屋市大須の「Carnival Stars」を拠点に活動している。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク